凛とした清々しい朝が続いています。
みなさま目覚めて布団から出るまでの時間が徐々に長くなっているのではないでしょうか。
この冷える日でも弊社の多くのお施主様は、外断熱工法で冬でも薄着で快適に過ごされています。
エアコンやヒーターの電気製品の使用量が確実に下がっているそうです。
既にホームページや、ブログでも紹介の通り12月11日(日)はこの外断熱工法の構造見学会です。
今しか見ることのできない構造をしっかりと確認できる絶好のチャンスです。
場所等詳しくはお問合せくださいませ。
また、当日弊社会場では薪ストーブコンシェルジュの上間がコンコードで作った特製料理を振舞います。
そして、西条に先日オープンしたばかりで大人気の石釜パン屋さん『あすなろベーキングカンパニー』さんのパンもたっぷり用意しております。
その上、あすなろベーキングカンパニーさんに美味しいコーヒーを届けられている深川珈琲さんのコーヒーもご堪能いただけますよ〜♪
初めての試み、薪ストーブ陶芸にも挑戦してみてくださいね。
薪ストーブの炎に癒されながら、師走のひとときをゆったりとお過ごしください。
お施主様のとっておきのお話も伺えるかも。
DMのはがきをお持ちいただいた方、全員に書家『ヤマモトテルミ』さんのオリジナル書き下ろしカレンダーを差し上げます。

折り込みチラシご持参の方、先着20名様にもカレンダーを用意しておりますのでみなさまお誘いの上遊びに来て下さい。
外断熱のこと、
自然素材を使った木の家づくりのこと、
安芸町家のこと、
電力抑制下『自然室温で暮らせる家』等々
何でも聞いてやってください!
こころよりお待ちしております。
すべてに感謝♪ 永本ひとみ拝
米寿ベージュさん、コメントありがとうございます。
現場見学会やイベントは随時開催しておりますので、ホームページ等で情報を時々チェックしてみてくださいね。
メールやDMでの情報が早くて確実です。
詳しくは弊社までお問合せください。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 |
寒くなったので、外断熱構造や槙ストーブおある暖かいお家が見られるのは、嬉しいですね♪
是非行って、美味しいパンや珈琲と素敵なカレンダーを頂きたいです!