O様邸外構工事終わりました。

朝晩はまだ寒いですが、日中は暑いくらいになりましたね。 桜も見ごろになり、車の移動中でも景色を楽しめさせてもらっています。 新築工事で完成しましたO様邸、外構工事が終わりました。 門柱と、階段のステップを型枠で作り、コンクリート打ちで完成しました。 庭石は、基礎工事で出てきた大小の石を集め使用いたしました。 色合いが良かったので、この庭によく合います。 きれいな外構で、お客様に喜んで頂けたら嬉しく … 続きを読む O様邸外構工事終わりました。