ブログ
本日、上棟吉日‼
2020.04.27
コロナの影響で、毎日マスクをしていると、付けている事を忘れるぐらい馴染んでいるような気がしますが、皆さんはどうでしょうか?
本日、ある運送会社の事務所の上棟がありました。
カレンダーを見ますと、上棟吉日となっており、天気も良く上棟にはとても良い日でした。

柱に梁をのせています。大工さんはこの上を、上手く渡って行きます。

屋根垂木の間に、断熱材を入れています。

屋根の上に、天窓を取り付けて、防水のルーフィングを敷いて、作業は終了しました。
皆さん、感染予防のため、マスクをしながらの作業で、息苦しさは多少あり、大変そうではありました。
早くマスクが外せる日を願います。
工務

























