ブログ
I様邸 改装工事竣工しました!
こんにちは。
だんだんと暑さが厳しくなってきました。
弊社事務所にも扇風機が登場しました。
風の音というのは気持ちがいいですね。
実際に当たっていなくても涼しい気がします。
色々な物達に力を借りながら、
頑張っていきたいと思います。
前回ご紹介させて頂いた、
I様邸改装工事が無事竣工致しました。
あまり写真が取れていないのですが、
造作下駄箱をご紹介したいと思います。


ドアやスイッチがあり、奥行と高さに制限があったのですが、
綺麗に制作できました。
スペースに合わせる事ができる造作家具は、
本当に素晴らしいなと思いました。
建具幅が小さいので、いつもより框幅を小さくして、スッキリさせています。
面材には薄い杉化粧板を使用していますが、
ペコペコならないよう、縦桟と横桟で押さえています。
家具の提案・制作工事もやっておりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
営業設計

























