永本建設 > ブログ > M様邸 上棟致しました! ブログ M様邸 上棟致しました! 2021.01.31 こんにちは。 暖かい日が続いていましたが、 今週末は寒さが厳しかったですね。 体が暖かさに慣れていたので、急な寒さが堪えました。 体調管理には気を付けたいと思います。 現在新築工事中のM様邸が昨日上棟致しました。 天気もよくとても良い上棟日となりました。 写真は途中なのですが、上棟日には、 一日で屋根部分の構造材まで組み上げていきます。 上棟してからはどんどんと工事が進んで行きますので、 気を引き締めて頑張って行きたいと思います。 営業設計 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る