ブログ
H様邸改装工事 完工致しました!
こんにちは。
新年を迎えて1か月が経ちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今までご紹介をさせて頂いておりました、
H様邸改装工事が完工致しました。
お客様との出会いは、薪ストーブを設置したい!という所から始まり、
弊社の家づくりの雰囲気を気に入って頂き、改装工事も一緒にさせて頂くことになりました。
解体後の写真です。


完成写真です。


天井・壁の仕上げは湯布珪藻土、床はナラの無垢材を使用させて頂いております。
照明も電球色を選定させて頂いて、全体的に柔らかい雰囲気の仕上げとさせて頂きました。
普段、お庭作業をすることが多いので、大きな土間スペースを確保するとともに、
動線に薪ストーブを設置しております。
比較的涼しい地域なので、
夏は風が抜けて涼しく、冬も薪ストーブで暖かく過ごして頂けると思います。
また自然素材は、経年の変化を楽しむことができるので、
これから住まわれてからが楽しみです。
営業設計

























