永本建設 > ブログ > 1部屋のリホーム ブログ 1部屋のリホーム 2021.02.9 立春を過ぎ 少しづつ暖かくなってきましたね。 各地で梅の開花が報道されています。小生は花粉症持ちであり 憂鬱な季節となります。 今日は 約15年前に増築を行わせて頂いたお客様からのご依頼で 母屋の1部屋の床の貼り替えにお伺いしました。 約40年位前のフロアーの痛みが酷くなっている状況でした。 下地補強を行い その上に 追い貼りを行いました。 巾木が外せ無いので 全てを突付作業となりました。 きれいな仕上りとなり、お客様にも喜んで頂きました。 専務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る