永本建設 > ブログ > 薪ストーブ入れ替えの工事に行って来ました。 ブログ 薪ストーブ入れ替えの工事に行って来ました。 2021.06.26 梅雨空の続く毎日ですが、薪ストーブの入れ替えに行って来ました。 お客様は、長年使われていた薪ストーブですが、炉内の破損が激しい為入れ替えをすることになりました。 ストーブはショウルームに置いてあったエキスプローラで、白いホーロー塗装がされていてとても綺麗です。 機種が違うので、お客様の前で試し炊きを行い、操作方法などを指導致します。 新しくなったストーブで、またストーブライフを楽しんでいただけたらと思います。 工務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る