永本建設 > ブログ > 矢賀の家棟上しました! ブログ 矢賀の家棟上しました! 2021.07.19 5月の中旬から墨つけを始めた矢賀の家ですが、梅雨を乗り越え、雨のため少し延期になりましたが、無事棟上げすることが出来ました! 二棟連続の棟上となって、皆くたくたになりましが、予定通り進みよかったと思います。これから暑さが本番を迎えますが、体調に気付け進めて行きたいと思います。 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る