ブログ
永本建設イベント情報~4月~
昨日、無事バスツアーを終えました!
足元の悪い中の開催となりましたが、皆さんにご満足いただけたようで、
スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
さて、イベントはまだまだ続きます
現在、公開はされていませんが
4月はワークショップの出店と見学会の二つのイベントを予定しております!

ワークショップの出店については、4/6開催のはつかいち桜まつりに参加します!
木のペンダントづくりや、カンナとやすりで削ってつくるの箸づくりなど木工の製作、
その他にも木の積み木釣りも楽しむことができます!
すべてお持ち帰り頂けますので、思い出づくりとしてお気軽にお越しください!


見学会については、4/20に西区山田町にて2邸を巡る見学会を予定しております!
どちらも引き渡し後の物件ですが、引き渡して2ヶ月の物件と5年の物件と年数が異なります
それぞれの年月違いと暮らし方による変化など、
永本の家でどのような暮らしができるか、住んでからのお家を拝見できる貴重な機会です!

今後イベント情報を公開予定ですので、
ご興味のある方は随時ご確認をお願いします!
tori
営業設計

























