永本建設 > ブログ > インフルエンザ ブログ インフルエンザ 2019.01.25 今日は佐伯町の作業場でT様邸の家具を制作していました。1月も末ともなると暖冬といえさすがに寒く、明日は雪もふりそうです。体調管理もですが、凍結による事故にも十分気を付けましょう。体調管理といえば、先週初めてインフルエンザにかかり、人生初の40度超えの発熱を経験し、4日で3キロ減となりました。今年はA型が2種類流行しているらしく、2度かかる人もいるようです。感染すると大変です。気を付けましょう! 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る