永本建設 > ブログ > 今年で10周年!永本建設宮島トライアスロン! ブログ 今年で10周年!永本建設宮島トライアスロン! 2019.04.4 飲み会のノリで始まった宮島トライアスロンへの出場ですが、早いもので今年で10回目の出場となります! 10年前の年は26歳、気がつけば40のほうが近い年齢になっていました。 今思えばもしトライアスロンに出ていなかったら現在の自分はもっと太っていたんじゃないかなー?と思います。チームで戦うすばらしさと、運動できる環境を作ってくれた会社にも感謝しながら、今年も相棒の自転車と吉和までかけあがりたいと思います! 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る