ブログ
M様邸、T様店舗 工事進んでます!
皆様、GWの予定決まりましたか?僕は実家に帰らせていただきます(家族で)。
ポカポカ陽気の中、先日の土曜日こころのM様邸無事に上棟いたしました。
珍しく雨の心配もなく当日を迎えることができホッとしました。
これもひとえにお施主様含め現場にかかわる人たちの日頃の行いによるものですかね?
感謝です!

こちらの物件は今週日曜日4/21に予約制で構造見学会を行います!
完成してしまうと見れない部分を見るチャンスです!
これから新築をお考えの方やリフォームをお考えの方にも、
永本建設の仕事を見ていただけるいい機会です!ご都合のよい方は是非!!
https://nagamoto-home.com/events/6984.html
T様店舗の工事も今月からスタートしております。
現在、基礎工事真っ最中!
こちらはGW前の上棟目指して工事を進めております!

何屋さんになるかはこうご期待!!
ogaoga
工務

























