永本建設 > ブログ > ブログ 2019.04.23 外を歩くと自然の緑が目に新しく、春の訪れにワクワクしますね。 廿日市のお庭に植えさせていただいたアオダモも元気に新芽を出していました。 これから鮮やかな緑が増えていくのが楽しみです。 工務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る