ブログ
平成最後のブログ!
2019.04.29
こんにちは。
今日は「昭和の日」です。
「昭和の日」は、
[激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす]日だそうです。
先人に感謝しながら、今を精一杯生きたいと思います。
イベントの告知をさせて頂きます。
5月11日(土)に廿日市市玖島で開催されるイベント、
「くじまの森」にウッドストックが出展致します。


なぜ告知をさせて頂いたかといいますと、
この玖島が僕が生まれ育った場所だからです!!
色々なグッズの販売や、美味しい食べ物もあります。
田んぼ以外何もない田舎なのですが、
ゆっくりと時間の進む、おだやかな玖島が僕は好きです。
皆様ぜひお越し下さいませ!
営業設計

























