永本建設 > ブログ > 明日は上棟です。 ブログ 明日は上棟です。 2019.09.5 先週の雨続きとはうって変わって今週は夏が戻ってきたような陽気ですね。 皆様、体調管理には気を付けましょう! そんななか、明日春日野T様邸上棟となります。昨日も上棟でした! F棟梁が夏の暑い中、墨付け・手刻みした木材たちが組みあがっていきます。 写真は養生のシートから桧の土台がチラ見してます。 明日も暑そうな予報ですが、がんばります! ちなみに足場の上から自宅を探しましたがギリ見えませんでした(笑) 工務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る