永本建設 > ブログ > N様邸刻み ブログ N様邸刻み 2019.11.6 11月中旬に上棟予定のN様邸は現在墨付けを終えた材料の刻みをしています。 今日で梁・桁の刻みを終え材料を場所ごとにまとめました。このやまが二階の床になる材料です。 こちらが小屋組の材料になります。 明日からは柱を刻んで行く予定です。 ここ数日朝晩の冷え込みがすごくなってきましたが怪我のないようやっていきたいと思います。 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る