永本建設 > ブログ > ウッドデッキ ブログ ウッドデッキ 2019.11.8 今日は廿日市でウッドデッキです。今日で二日目、まずは屋根を仕上げます。 とりあえず、屋根まで完成明日から床を造ります。 今日は家に帰ってからのお楽しみがありました。 島根の実家から蟹が届きました。境港で蟹漁が始り、我が家にもお裾分け、息子はおもちゃだと思っていたようです。 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る