ブログ
育つ庭
2019.11.26
こんにちは、先日の定期訪問では大竹のお家に訪問させて頂きました。
お引渡しから、6年ほどのお家ですが庭の緑が徐々に成熟した雰囲気でした。
新築を建てる前からもともとあった庭木を残すのみで
外構工事はなるべく手を付けない状態でのお引渡でしたが昔の風景を残すいいお庭でした。

お引渡し時の写真
6年後の現在の写真

少しづつ手を加えられておりまして

巣箱ができたり

フェンスができたりと、
変化しておりました。
こちらのお庭の中には既製品のアルミフェンスや、カーポートがありません。
とても味わい深い、個性のあるお庭にしあがっておりました。
四季を感じられる豊かさ、手をかけられる豊かさ、変化する豊かさ、微気候を感じられる豊かさ、
を感じられる建物、お庭でした。
常務

























