ブログ
3月28日・29日 木の家完成見学会
私は旧佐伯町(廿日市市)に住んでいますが、地方では桜も咲き始めているというのに
朝から雪が降り始め山々も白く色ついておりました。朝から薪ストーブが活躍しています。

さて、今月末に廿日市市大野にて「木の家」完成見学会を行います
新型コロナウィルスの影響で『完全予約制』にて開催いたします。1時間に一組とさせて頂きます。
ご興味のある方はご予約をお願いいたします。(弊社、ホームページをご覧ください)

こちらのお施主様はご実家がそれぞれ他県なのですが、ご主人様のお仕事の関係で
この広島の地に来られました
住んでみて、山々の緑と、穏やかな海に囲まれた廿日市はとても住みやすそうで気に入られ
土地探しから始まりました
その間で何度か完成見学会などにも足を運び、マイホームへの夢が膨らんだようでした
自然素材を使って、全室湯布珪藻土を使い、若き大工さんによる手刻みの家です
リビングには薪ストーブを設けてあり、無垢の床の心地いい感触を感じながら寛げるように。
また、標準仕様である「外張り断熱」で夏は涼しく・冬は暖かく暮らして頂けます
自然の光や風を上手にとり入れて年中快適&省エネな住環境を実現しました。
完成見学会の後にはお引き渡しです。廿日市から新たな生活が始まり
小さかったお子様もこの春から幼稚園生活です。
お施主様のご厚意により2日間の完成見学会です。
住まい手と環境にやさしい木の家をお考えの方、是非ご覧になって頂きたいです
営業設計

























