永本建設 > ブログ > 大柿H寺増築工事、造作中です。 ブログ 大柿H寺増築工事、造作中です。 2020.04.2 先週から行っているお寺の増築工事ですが、格天井に続いて造作中です。 棚の側板の曲線がいい感じになりました!頑張って刻んだ丸柱と虹梁の彫刻も、より豪華に見えてきた気がします。 なかなかやりたくても出来ない仕事なので、今回このような仕事が出来てとても嬉しく思います。 またこんな仕事が貰えるように最後まで丁寧に仕上げていきたいと思います! 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る