ブログ
お祝いの会

先日、めでたく棟梁デビューした若手大工の濱崎。
そんな彼が先日結婚したということで、
社員と協力業者さんとみんなでお祝いの会を開きました。

会場は平和公園すぐそばのカフェポンテさん。
司会進行からあいさつ、余興、BGM…と、スタッフで協力して準備しました!


ひとりずつ二人へのメッセージを発表。
仕事への姿勢や人間としての優しさ、人格の魅力…みんな彼のことを大好きなんです。
そして結婚生活を続ける先輩たちからも色々なアドバイスが発表されました 笑


こんな素敵でかわいいケーキも用意されました。
見た目だけじゃなく味もとっても美味しかったです。
ケーキ入刀からのファーストバイトもばっちり行いました!

とっても温かく素敵な会となりました。
濱崎くん、奈央子さん、おめでとうございます!
これからもお互い支えあい素敵な家族となれますように。
広報

























