永本建設 > ブログ > 初めまして。 ブログ 初めまして。 2020.04.16 初めまして。 私は今年の4月より、永本建設で大工として働かせていただくことになりました保田春海と申します。 大工としてはまだまだ未熟ですが、1日を大切にして先輩棟梁の方たちのような大工になれるよう、頑張って行きたいと思います。 入社して2週間経ちますが、現在はM様邸の新築工事のお手伝いを先週からさせていただいており、金物や間柱を入れていきました。 金物 間柱 初めてのことが続いていくと思いますが、 一生懸命作業していきたいと思います。 これからよろしくお願いします。 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る