永本建設 > ブログ > 作業場での手刻み ブログ 作業場での手刻み 2020.06.5 6月に入りましたが、作業をしていると暑さを感じるようになってきました。 現在、自分は作業場にて刻み作業のお手伝いを行っています。 自分に出来ることはまだ少ないですが、自分に出来る作業をしっかりとやっていきたいと思います。 暑さもまだまだ強くなりそうですが、水分をとりながら体調に気をつけながら作業していきたいと思います。 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る