永本建設 > ブログ > ブログ 2021.07.1 蒸し暑い日が続きます。 上棟を控えていますが、 梅雨時期の上棟はハラハラドキドキ・・・ 毎日天気予報が気になります。 梅雨の合間をぬって、 廿日市市大野のS様邸の外壁が塗られていました。 そとん壁のW-130。 足場があるため分かりにくいですが(しかもピンポイント・・・)、 水色っぽいグレー色をしています。 弊社では初めての色ですが、とてもきれいな色でした! 木部は、黒色で締まった感じになりますので 相性が良さそうです。 早く足場が取れて全体を見てみたいですね。 楽しみです。 営業設計 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る