ブログ
上棟しました
こんにちは。
すっかり秋らしくなりました。
通勤途中に見える街路樹も山の木々も色づいて
目を楽しませてくれます。
秋晴れの中、廿日市市でM様邸が上棟いたしました。


断熱はHEAT20 G2グレード(現在G3まであります)
構造は耐震等級3と意匠だけでなく仕様にもこだわられた住まいです。
これからブログで進捗状況などご紹介できたらと思います。
先日”広島県木造建築セミナー”に参加してきました。
中規模木造建築物を計画するためのセミナーで
木の性質、流通、加工、建築構造、防耐火計画等々
多岐にわたる内容でした。

途中、伐採現場の見学や木材強度の実験などあり、
とても良い体験となりました。
また、セミナーでは20年ぶりの再会もあり、
月日の流れを感じつつ・・・良い出会いもいただけました。
営業設計

























