永本建設 > ブログ > 広島注文住宅ブログ ウッドデッキ造作 ブログ 広島注文住宅ブログ ウッドデッキ造作 2014.07.15 今日はウッドデッキを造りに行ってきました。心配した天気もなんとかもちこたえ、作業を進める事ができました。今日は一日中曇り空でしたが蒸し暑く、何度も水分補給が必要でした。もうすぐ梅雨も明けそうです。 本格的な夏に備え、暑さに馴れていかないと今年も厳しい夏になりそうです。 abo 永本建設 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る