永本建設 > ブログ > 広島注文住宅ブログ N様邸着工間近! ブログ 広島注文住宅ブログ N様邸着工間近! 2014.07.10 呉市焼山でまもなく着工するN様邸。現在は、解体工事が終わり、さら地の状態です。 N様は様々なイベントにもご参加頂き、弊社での家づくりをとても楽しみにされています。私も、そんなN様の家づくりをお手伝いさせてもらえることをうれしく思います。 再来週には、地鎮祭を行い、その後基礎着工となります。完成は来年になりますが、N様に喜んでいただけるよう頑張っていきます。 《kitade》 永本建設 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る