永本建設 > ブログ > 広島注文住宅ブログ チーム職人魂 その2 ブログ 広島注文住宅ブログ チーム職人魂 その2 2014.07.3 29日に行なわれた宮島トライアスロン。 当日は気温30度を越える過去最高の暑さでしたが無事にラン22キロを走りぬく事が出来ました。 個人的なタイムは満足いくものではなかったですが101人中44位でした。 やはりみんな暑さの影響があったんだと思います。 来年はスイムに挑戦しようと思うので来年は納得のいくタイムが出せるようにがんばりたいと思います。 <ぼろん> 永本建設 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る