永本建設株式会社

ブログ

広島注文住宅ブログ あたたかな家づくり

2014.03.7
今週末は呉と廿日市で完成見学会を開催いたします。
39日(日)に行う廿日市のI様邸、思えば10月に棟梁の藤江が刻むところを
I様と見学へ行き、そこで棟梁と意気統合して木の目の見方や刻み方、大工道具などで
話が弾みとっても良い関係を持つことができているなと感じました。

11月中旬に棟上げ、青空のもと、とても綺麗な木組みの家がかたちになりました。

家づくりの中で、I様何度も現場に足を運んで下さり、棟梁と信頼関係ができていて営業や設計が入る隙間がないくらいの男の友情といいますか・・・良い関係を築いているなと羨ましく感じるほどでした。棟梁もお客様の熱意に応えてくれて,木の選定にも自然と力が入り、家づくりにも力が入り、家具づくりにも情熱を注いで、今は外構工事でデッキやフェンスの取付をしております。
I様から「家の中のどこかの柱に名前を入れておいて」と嬉しいお言葉を頂き、棟梁:藤江の魂が吹き込まれました。
木のぬくもりと人との繋がりの温かさを感じる家づくり。たくさんの方々のご来場お待ちしております。(Katsumi


永本建設

〒738-0024 広島県廿日市市新宮二丁目14番12号
TEL 0829-31-6655



〒738-0024
広島県廿日市市新宮二丁目14番12号
TEL 0829-31-6655


お電話でのお問い合わせ

TEL 0829-31-6655

受付時間:9:00~18:00
(第四日曜は除く)

(c) 2020 nagamotokensetsu All rights Reserved.
イベント
お問合せ
資料請求
ページトップへ