永本建設株式会社

ブログ

立秋。

2018.08.7

今日は、立秋ということで、暦の上では「秋」ですね。
朝のラジオでは、夜がこれから少しずつ過ごしやすくなる
とのことでした。
「ほんとに?」と疑いたくなるほど日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分をとって体調には気をつけなければと思います。
それにしても、最近ペットボトルのスポーツドリンクが、どのお店にも
在庫がありません。。。水はだいぶ店頭に並ぶようになりましたが。
災害復興の現場には、行き届いているのか気になります。
子供がクラブ活動に行くのにも、たくさん持たせたいところですが
粉のタイプに変えたり、夜な夜な麦茶を沸かしたりしています。
困ってる人に必要なものが行くように、
過剰な買いだめはしないようにしたいと思います。
毎週台風が来て、心配は尽きませんが、これ以上の災害が起きませんように。
そして、早く過ごしやすい気温になればいいなと思います。

hiro-maでした。


経理

〒738-0024 広島県廿日市市新宮二丁目14番12号
TEL 0829-31-6655



〒738-0024
広島県廿日市市新宮二丁目14番12号
TEL 0829-31-6655


お電話でのお問い合わせ

TEL 0829-31-6655

受付時間:9:00~18:00
(第四日曜は除く)

(c) 2020 nagamotokensetsu All rights Reserved.
イベント
お問合せ
資料請求
ページトップへ