ブログ
慌ただしい中、癒しのひとときをどうぞ
師走らしからぬ暖かい日が続いていましたが、週末はぐっと気温が下がるようです。
社用車も冬用タイヤに履き替えて準備万端です。
紅葉がきれいだった街路樹も葉を落とし、木々は冬の装いに変わっていきます。
一年がなんと早く過ぎていくことでしょう。
この時期になると実感します。
慌ただしく感じるこの時期だからこそ、一日ゆっくりと、ゆったりと薪ストーブの暖かさの中、
お餅つきで舌鼓をうち、昔懐かしの羽子板づくりに興じてみませんか。
毎回大好評のマルシェの出店も盛りだくさんです。
住まい手さま、ストーブユーザーさま、これから新築やリフォームをお考えの方々の交流の場として、
社員一同、みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。
棟梁、工務、営業設計総出です。どうぞお気軽にお運びください。
すべてに感謝 永本ひとみ
永本建設

























