ブログ
間仕切り工事
穏やかな天気が続いていますね。
天気が良いのはうれしいですが、乾燥しているため
インフルエンザが流行っているとのこと。。。
先日行った講習会でもマスク姿が目立っていました。
手洗い、うがいでしっかりと予防していきたいですね。
さて、去年からご相談いただいておりました
築4年になるOBさんの間仕切り工事。
再来週より工事に入ることになりました。
お引渡しの時は、子供部屋は間仕切らず
広いフリースペースとして遊び場となっていましたが、
お子さんの成長と共に個室が必要となり、
この度、部屋を仕切ることになりました。

柱や梁など、現在見えている化粧材はそのまま活かした空間に
仕上げていきたいと思っています。
間仕切りには壁の他、家具で仕切る方法もあります。
ライフスタイルによりご提案方法も変わってくると思いますので、
どんな方法が良いのか?と悩まれている方は、
お気軽にご相談ください。
たつかわ
営業設計

























