-->
ブログ
また寒くなりました。
2019.02.16
こんにちは。
一昨日はバレンタインデーでしたね。
僕は姪っ子から余ったクッキーを貰いました。

最近の子は大胆ですね。
おじさんびっくりしました。
応援してるぞ!頑張れ!
最近また寒くなりましたね。
今日は薪ストーブを焚かせて頂きました。

まず小さい薪を入れます。

僕はキャンプファイヤーのように綺麗に組みます。
そして火をつけます。

綺麗な炎です。落着きますね。
初めは空気量の調節等全然できませんでしたが、
やっと少しは焚けるようになりました。
これからも頑張ります。
営業設計
(c) 2020 nagamotokensetsu All rights Reserved.