ブログ
しだれ桜と完成物件
2019.03.31
先日、観音神社にて店舗新築工事の安全祈願祭を行いました。

しだれ桜がとても綺麗で見入ってしまいました。
今年こそはゆっくり花見を楽しむ事ができれば良いなと思っています。
弊社事務所近くの社会福祉施設も完成しました。
キッチン・談話室スペースは対面式になっていて使い勝手もよく

勾配天井に天窓もついて北側なのに明るい空間になりました。
最後に解体して新築をご検討されているお客様のお宅に調査にお伺いしました。

2階の屋根からの景色がすごく良くてこの眺めが見える所がリビングだったら
良いなと勝手に想像していました。
3月も終わり明日はいよいよ新元号の発表があります。
どんな新元号にになるか楽しみですね!!
永本建設

























