ブログ
解体工事が進んでいます
2019.05.26
毎日暑い日が続いています。
5月はこんなにも暑かったかな?と
昔とついつい比べてしまいます。
さて、ゴールデンウィーク明けから解体工事が始まった
廿日市市のS様邸改装工事。
壁や天井、サッシ、住宅設備が無くなり、
柱や梁が確認できるようになりました。

筋交いの状況も明確に。

新築時の図面を大切に保管いただいており
柱や筋交いの位置などは分かりましたが
実際、図面通りの位置にあるかどうかや
梁のかけ方、サイズを現地で確認してきました。
結果・・・計画通り進めていけそうで安心しました。
間取りの大幅変更をしつつ断熱強化もしていく工事になります。
最近はリフォーム工事のご相談も多くなってきました。
順次ブログで経過をご紹介出来ればと思います。
たつかわ
営業設計

























