ブログ
元気よく
2019.06.12
こんにちは!
先日リフォームの基礎工事中に床下に潜り込んだクワガタ虫を見つけました!小さいけれどヒラタクワガタかな?

森の木に帰すと元気よくよじ登って行きました。最近暑くなってきて、早くも夏が恐ろしく感じますが…僕も元気に頑張ろうと思います!
健康は一朝一夕には成し得ません。日頃からの生活を見直し、気をつけていこうと思います。
今、施行中の廿日市市丸石の現場では石積みの壁を作っている最中です!今回は広島 向原の石を使った石積みになります。地場の物で出来るお庭にはそこでしか作れないストーリーや雰囲気があり、一層素敵に感じることが多々あります。
そんなお庭の完成目指して頑張ります!
完成見学会もありますのでご興味のある方は会社の方までお問い合わせください。

DSC_0332
工務

























