ブログ
薪ストーブ設置してきました!
今月も新たな薪ストーブユーザー様が増えました!
有り難い事です。
そのうちの2件をご紹介させて頂きます。
北広島町 A様邸 ネスターマーティン TQH33

この度やっとA様念願のTQHを設置させて頂きました。
A様自らが京都のネスターマーティンの輸入代理店まで足を運び選らんだ機種でしたので、火入れの際の喜びようは見ているこちらも嬉しくなりました。
煙突開口の時からワクワクされていましたね!
これで暖かい冬が過ごせますね!
安芸郡 M様邸 ダッチウエスト エンライトミディアム(バーモントナイト色)

建物は完成前ですが、エンライトを設置させて頂きました。
M様も設置作業を見学されて、煙突を持ってみたりしていました。
火入れはご家族やお孫さんまで呼んでやりたいと嬉しそうに話されておりました!
ちなみにうちのストーブは子供たちのステージになっております(笑)

未だに「U.S.A」を嬉しげに歌っている姿に父は癒されましたが、この前サカナクションの「マイノリティ」を歌っていたのには少し引きました。
息子4歳です。
息子よ・・・君がマイノリティだわ。
環境事業部

























