永本建設 > ブログ > K様邸 改装工事が始まります。 ブログ K様邸 改装工事が始まります。 2019.11.4 こんにちは。 秋も深まり、紅葉狩りに行きたくなりますね。 皆様はこの3連休をいかがお過ごしでしょうか。 なんとこの3連休は2019年最後の3連休だそうです。 もう今年も終わるのかと、寂しくなりますね。 11月の中頃から、K様邸の改装工事をさせて頂くことになりました。 建物も古くなっており、 防蟻の工事や、畳の貼替等、をさせて頂きます。 また今後の介護などの事も考えまして、 手摺取付や、畳をフローリンク゛に変更などもします。 満足頂けるよう頑張って行きたいと思います。 営業設計 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る