永本建設 > ブログ > 木工事終盤 ブログ 木工事終盤 2019.12.17 廿日市のT様邸も上棟から2ヶ月が経ち工事のほうもかなり進んできました。 現在は内部のプラスターボードを貼っています。 ボードを貼ると一気に家感が出てきます。 このボードの上に珪藻土を塗っていくので隠れてしまうのですがボードの貼りかた次第で珪藻土の仕上がりにも影響が出るので綺麗に貼るように心がけています。 残りの工事も綺麗に仕上げたいと思います。 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る