永本建設 > ブログ > 西風新都のお庭 ブログ 西風新都のお庭 2020.02.5 こんにちは! 西風新都T様邸の外構工事が終わりました。 高台で自然も身近な場所です。施工写真をご覧ください。 リビングやウッドデッキからの眺めも素晴らしく、気持ちがいいです。夏はコナラの葉が南の日射しを優しく遮ってくれるはずです。 コナラやアオダモが芽吹く頃が楽しみです。 工務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る