ブログ
筆の町 熊野町へストーブ本体設置!
ウッドストック店長です。
最近は日中の気温も下がり作業しやすくなってきました。今年はしっかり秋がありそうな気がします。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。皆さんはどんな秋を過ごすのでしょうか?
私は、ストーブ設置の秋を過ごす予定です(笑)
ということで、前回の私のブログで紹介した熊野町の現場へストーブ本体を設置してきました。
新築で、お引越し直前のお宅への設置工事となりました。
機種はネスターマーティンS43B-Top

リビングと繋がった玄関土間への設置でした。
今回の現場は隅っこに置くのではなく、ドンと壁の真ん中に設置したのでリビングの主役感が半端ないです。
「ストーブ、ハンパないって!」です。
冬はもっと存在感と熱を出していくので、更に主役となることでしょう!
お客様には、このストーブを使いこなす名監督になって頂きたいと思います。
環境事業部

























