ブログ
もうすぐクリスマスですね。
2018.12.20
今日は、冷たい雨が降っています。
お父サンタさん、お母サンタさん
プレゼントの準備は済みましたか?
我が家もどうにか準備が整ったところです。
子供たちは、もうおもちゃを欲しがる年齢ではないのですが
欲しい物の範囲が広がる事で、準備が大変だったりします。
今更、朝枕元にプレゼントが!
・・・なんて事もいつまでやるのかな。。。
子供たちのほうが、気を使って合わせてるのかもしれません。
ただこの頃は、受験勉強などで子供の方が夜遅くまで起きているので
サンタはプレゼントを置くことが
できるのでしょうか?!
お父サンタに任せようと思います。
hiro-maでした。
経理

























