ブログ
ウッドストック テレビに出ます
年末よりこっそりと進めているお仕事があります。
この写真でピンと来た方もいらっしゃると思いますが、ホームテレビの「5UP」へ出ます!
ストーブつけます!

実は、感謝祭の次の日に宇梶さんと松本さんがウッドストックショールームへいらっしゃいました!
宇梶さんデカい!この写真、加工してませんから!
ショールームの撮影は年末に終わったのですが、今日は現場の方の進行具合や日程・工事の打ち合わせで現地へ行ってまいりました。
これは昨年の11月の状況です。

つぎの写真が今日の状況です。床にタイルが貼られています!宇梶さんたちが頑張ったそうです!
ちょうどその放送が1/17の5UPで放送されますよ~!

ただ、何気に写真に写りこんでいるものが、カープファンにはたまらない代物でございました。
ハイ次の写真!

レジェンド北別府学さん製作のベンチでございます。
バットは現役時代使用していた本物のバットです。ボールも一番左が直筆サイン入りになってました。
さすがにバットとボールには触れなかった・・・恐れ多い!
大工さんが言うには「それに触ったら野球がうまくなるよ」とのことでした。
次はこのベンチを触ってから野球をしたいと思います!
ちなみにホームテレビのホームページで見逃し配信をしてますので、お暇があれば今日までの経過がわかって楽しいかもです。
ウッドストックの放送ですが予定では2月7日と14日だそうです!(変更になる場合があります)
環境事業部

























