ブログ
完成まであとすこし
こんにちは。
今年の春は、新緑を楽しむ余裕もなく悶々とした気持なのなか桜の花も散ってしまいました。
皆さんも、お体に気を付けてこの状況を乗り切りましょう
現在、美容院の改装中のお話です。
もともとは、こんな雰囲気のお店でした。
白い壁、赤茶色のレンガ、楢の床のお店でした。

実は20年以上前に、永本建設で工事させていただいたたものです。
そして今回、お店のオーナーさんが変わるタイミングでまたお声がけ頂き店舗改装の工事をさせて頂いております。
二度にわたり、この場所で工事をさせて頂けることは本当にありがたいことです。
店舗の内装の雰囲気を変えたい、セット面の数を減らしたい、お店の中にあった鉄骨階段を撤去したい、等々
色々と、今回の工事で変化していきます。
受付のカウンターは、モルタル調に仕上がる予定

店内からセット面と鉄骨階段がなくなり広くなり間延びした印象を抑えるため
受付とカットスペースにルーバーを設置しました。

もう少しで完成、店内に植栽がはいるとまた印象が変わるはず。

完成が楽しみです。
ご依頼いただいたお施主様
ロゴデザイン等で協力していただいたデザイナーさん
店舗の工事とあって短い工期で協力してくださった職人さん
皆さんに感謝でございます。
常務

























