ブログ
大工の作る家具
2020.05.24
朝に日が昇る時間も早くなり
朝の陽ざしが、気持ちい季節になりました。
先日は、家具の納品をしてまいりました。
新しいマンションを購入されたお客さまでした。
新しいお部屋にぶつけない様に慎重に搬入しました。
今回は、カバ桜の天板で作成させて頂いた、ベンチと、ダイニングテーブルを納品させていただきました。
お客様と杢目を見ながら選んだ材料から弊社の大工が作りました。

きれいに杢目がでて、大変喜んでいただきました。

割れ止めの蝶ちぎりもかわいい。。
ちょうどお子さんが生まれたばかりということで、お子様の成長とともに経年変化していく
無垢の家具を楽しんでいただければと思います。
常務

























