ブログ
あと少しでお引渡しです。
日々暑くなってきているように感じます。
マスク生活も寒い時期とは違い、なかなか過酷です。
マスクをしていると水分が不足していることに気付かず
知らないうちに熱中症になっていることがあるとか。
こまめに水分補給をしていきたいですね。
さて、安芸区のN様邸新築工事ですが、仕上げ工事も終わり養生が撤去されました。

LDKはダイナミックな登り梁と天井の板張り、キッチン前には大開口の窓。
全て開けると3メートル近くになります。
そしてこの家のシンボルの丸太。

開放的で心地よい空間に仕上がっています。
リビングの一角には階段の高さにあわせたテレビ台兼ワゴン収納も造作しました。

天板の桧材は、節があった部分を大工さんがひし形に埋木してくれています。

安佐南区のS様邸改装工事も養生が撤去されました。
工事前、DKと居間に分かれていた空間は

壁を撤去して広々としたLDKに。

先日のお施主様検査では、ついつい長く話し込んでしまうくらい
のんびりしたくなる空間です。

そして居間と隣接していた和室は大型バイクの入る土間空間になりました。
(少し分かりにくいですが写真左側が土間です)
現在は、バイクを入れるためのスロープ工事をしています。
来週はお天気も良さそうなので残工事も順調に終わりそうです。
お引渡しが楽しみです!
営業設計

























