ブログ
外壁吹替え工事が始まります IN江田島市
昨日の朝は、ものすごい大雨で災害を心配しておりましたが被害もないようで安心致しました。
雨が降った後だからか今日は遠くの山の緑も、海の青さも、とても気持ちがよくて澄んだ気分になりました。
さて、5月の定期訪問でお伺いした築16年OB様宅の外壁吹替え工事が、来週早々始まる為
近隣のご挨拶など諸々と江田島市までお伺いしてきました。
第二音戸大橋を渡り・・・・

早瀬大橋を渡り・・・・

無事到着しました。
ご主人様の地元で、お仕事を定年退職されたら故郷へ戻る予定で建築をさせて頂きました
なので、週末とか長期のお休みには廿日市⇒江田島市と行き来されていたことと思います
そしてこの度、江田島へ戻られたそうです。
建物の場所は、海も見え山も近くで、建物の横には小川が流れて風が通り抜け、
気持ちが良くて安らげる土地柄です
建物も築年数は経ってますが、木材もいい色に味わい深い仕上がりとなり、室内も綺麗に整理されて
田舎暮らしを楽しまれているようでした。

何年も経っているのに、こうして今回も外壁吹替え工事にお声をかけて頂き、大変嬉しく思います
ご夫婦共、以前と変わらない優しさでいつも迎え入れてくださいます。
来週から7月中旬までの予定ですが、出来上がりを楽しみにしたいと思います。
営業設計

























