今日は朝からもの凄い雨でしたね!
昨年の豪雨を思い出す程の強烈な雨で目が覚めました。
M様邸 造成工事が完了致しました。
農地の一部を宅地のされました。

隣ののり面も補強されました。コンクリート打ち込み用化粧デザインパネル使用
奥に見える 黒土は元々の田んぼの土です。畑としてご使用のようです。

下写真は井戸掘削の状況です。
場所に寄り深さが違うようですが 40~50メートル程度掘り下げます。
良質な水が取り出せています。

今後は 地番調査、地鎮祭、基礎工事着手予定です。
完成まで 頑張ります。