永本建設 > ブログ > 薪ストーブ設置に行きました! ブログ 薪ストーブ設置に行きました! 2020.02.10 最近は寒い日が続いていて、外の作業が大変になってきました。 服を厚着すると、作業中に汗をかいてしまい、それが冷えると返って寒くなります。 服装も着たり、脱いだりしながら、体温調整していきます。 さて先日、三次市に薪ストーブの設置に補助作業として行ってきました。 屋根の作業中に、みぞれみたいな雨が降ってきまして焦りましたが、何とかが続いていて、外の作業が大変になってきました。 ログハウスのお家に、薪ストーブがよく似合っています。 薪ストーブ生活を楽しんでいただきたいと思います。 工務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る